

水族館に行ってきました(^^)

こんにちはー。

数日間更新できなくてすみませんでした(^^;
そんな中、この前の木曜日、CA小杉写真部部長として、副部長K晴、平部員konomiを率いて撮影小旅行してきました。

場所は『新江ノ島水族館』です。
http://www.enosui.com/

先ずは目の前に迫ってくる巨大水槽!色々な魚が相模湾そのままのような生態で自由に泳ぎまわっています。
PICT0172-etd.jpg

PICT0353-etd.jpg


見せ方も上から、横から、ちょっと下から等、色々工夫してあって楽しめました(^^)。
水族館、好きなんですよね~。特にイルカとかクジラとかサメとか大型のが好きです。

色々写真撮ってきましたけど、館内は暗めだし、魚は動きが早くてじっとしてないし、K晴はすぐに僕の生態を盗み撮りしようとするしwで中々難しかったです。
PICT0181-etd.jpg

PICT0190-eted.jpg

PICT0216.jpg

PICT0420-etd.jpg


400ショット程撮影してきましたけど、まぁまぁなのは10分の一ぐらいかなぁ。
これが今回の一番のお気に入りショットです。
PICT0335-etd.jpg


一通り館内を見て回った後、小休止。
江ノ島を入れてみんなで記念撮影…と思ったのですが、構図を失敗して海だという事しか分からない写真になっちゃった(^^;
PICT0801-etd.jpg


しかも、僕だけなんだかテカってるしw
おぢさんだからしゃーないか。

外ではイルカショーがちょうど始まるところでした。
PICT0650-etd.jpg

PICT0636-etd.jpg


こういうの観るの、本当に10年以上なかったから大興奮!
イルカって人が話しかけるとき、その人の顔を良く見るんですねぇ。
PICT0501-etd.jpg


アシカも調教師のおじさんと仲よさそうでほほえましかったです。
PICT0544-etd.jpg


    ◆    ◆    ◆

その後はK晴お勧めの安くて美味しい寿司屋にて昼食。
3人ともすごーく腹を空かせていたのでバクバクたべちゃった。
「マグロ尽くし5点盛り」が特に上手くておかわりしちゃいました。
PICT0827.jpg


江ノ島の展望台まで脚を伸ばし、のんびりと花をみたり、途中のカフェでお茶をして帰ってきました。

楽しかったです(=^-^)ノ~♪
水族館って涼しいし、夏の行楽としてはいいのかも。
いつか『沖縄美ら海水族館』にもいきたいな。

ではまた!

    ◆    ◆    ◆

みなさんに見ていただけると頑張れる気がします(^^)。

ワンクリックで投票お願いします。



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
