

こんにちはー。
すっかりご無沙汰のタクマです。

    ◆    ◆    ◆    ◆

ちょっと前に品川で写真撮って着ました。

品川駅


品川ってば都会なんですねぇ。
近未来っぽい駅の通路やピカピカのビルが一杯建っていて、
「うはぁー、すげー未来都市やなぁ」
…とか思っちゃいましたw

駅周辺のビル


あの当たりはほとんど埋立地なんですかね?
都会的なビルの間に川が流れていて、意外とのどかな風景もあったり、川には鳥がいっぱいいたりして和みました。

20070220121540.jpg


夕暮れ時になったのでちょっとフィルターを使って色合いを変えてみたり。紫っぽいのって好きなんですよね。

夕暮れ1


夕暮れ2


    ◆    ◆    ◆    ◆

さてさて。あちこちのブログにも書き込みがありましたけど、専任コーチのK保S郎が大井町店に異動になりました。

この前の日曜日の夜。
コーチの事業所別団体戦の後、K保の送別会をしました。
僕はあまり撮らなかったけど、K晴がいっぱい撮影してたから、そのうちあっちのブログでアップされるかな。

僕の方はギャグ画像っぽいのを。

カズハル


またしても僕をネタになにか遊ぼうと狙っているK晴。
目つきがヤラシイですw

田原カズハル


T原と語り合ってます。
こいつも飲み会ではキャラ全開、毎回大爆発なんですよねぇw

田原カズハル2


まるで心霊写真みたいでちょっとイヤかもw

そうそう。
K村コノミがK保に記念のアルバムを作って、送別品としてプレゼントしてました。良い出来でした。本人はすごく喜んでましたよ。

僕もイラスト描いてやりましたw
どうかな?あいつっぽくないですか?w

久保の絵


6年間お疲れ様でした。
いろんな思い出をありがとうな。
大井町でも頑張ってくれ。

PCで表示


    ◆    ◆    ◆    ◆

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
