

姓名判断

タクマです、こんにちはー。

ここ数日更新できなくてすみません。
どーもバタバタ状態が続いてまして(^-^;

さてさて。
友人が見つけた姓名判断がちょっと詳しくて面白そうだったのでやってみました。


『南山誠林~命名君&新姓名判断』

http://www.seimeihandan.jp/index.asp

僕で診断するとこんな感じ。
-----------------------
外画-9 画 内画-1画
+感受性豊か・ソフト +論理的な判断・自己確立

-- 線が細い・飽きっぽい -融通が利かない・厳しい
「小林 琢磨」さんはこんな人

ソフトで優しさと知性を感じさせますが、内面はクールな性格の持ち主です。落ち着いていて、論理的に冷静に判断し、何事も計画的進めることの出来る人頭の良いひとです。知的センスを要求されきちっと確立されている堅い仕事で力を発揮します。自分を表に強く表現しない控えめなところがありますが、内面は頑固で、自分の意見を押し通し妥協しない強い意思を持っています。他人に厳しすぎるところが気になります。

「小林 琢磨」さんに気に入られるには?
ソフトで控えめで何でも聴いてくれそうな雰囲気がありますが、自分の考えをしっかり持ったクールな人です。スジの通ったことしか、話を聴いてくれません。何事も論理的に判断し計画的に進める人なので、理詰めのアプローチが必要です。ビジネスライクの付き合いしか出来ません。きちっとした対応が必要です。


小林 琢磨 さんは・・・
■総画 「40画」
特殊な技術を身に付けることで運を好転できる注意数―協調性のなかで個性を発揮することで幸運に
●運をさらによくする秘訣
自己意識が満足できる特殊な技術の世界に身をおくこと
謙虚さを忘れずに。鼻持ちならない奴というそしりを受けないこと



直感力・決断力に優れていると同時に知識欲旺盛で実力があり、一目置かれます。また、欲しいものはすべて手に入れたい気持ちが強く、自己意識と正義感が強すぎ謙虚さに欠けるところがあるため、組織の中で他人とうまくやっていくには難しい面があります。また、虚栄心が強く自滅する暗示もあります。そこで、特殊な技術や論理的な判断のできる仕事・正義が発揮できる仕事や芸術の世界など自己意識が満足できる環境であなたの運勢が開かれます。政治や社会活動の世界のように正義を貫く仕事でも大いに力を発揮します。

(適職)
技術者・研究者・政治家・証券・特殊技術
■外画数-9 内画数-1

「小林 琢磨」さんの合っている職種は

知的で論理的なアプローチを必要とされるしごとにはもってこいの人です。きちっとした仕事、正確さと厳格さを必要とする仕事が合っています。ソフトさが好感を持たせます。対人関係の信頼を得るような仕事も向いています。


■総画数-40
「小林 琢磨」さんのあっている業種は


あなたは、直感力・決断力に優れ、実力もあるのですが、自己意識と正義感が強すぎ謙虚さに欠けるため、組織の中で多くの人とうまくやっていくには難しい面があります。そこで特殊な技術や論理的な判断のできる仕事・正義が発揮できる白黒がはっきりする仕事であなたの運勢が開かれます。

-----------------------

…ですって。
横にいるS村コーチは「そんなの絶対あたってねぇ!」
といってましたw

うーん、自分じゃ分からんですねー。




テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
