

 はい。前回の書き込みの後、すっかり風邪をひいてしまった僕でした。
やっぱりこう、気温差が激しいとだめなんですよねー、のどを痛めてしまって大概そこから風邪につながってくるパターンが多いのです。

    ◆◇◆

 今日はN田コーチがお休みなので、本当は夕方から仕事なんだけど朝から出勤。
で、これにいたるこの前の日曜日の一幕。

 N田「タクマさんにお願いがあるんですが」
 タク「はい? なんでしょう?」
 N田「すみませんが、水曜日早めに出てもらえませんか?」
 タク「えー! モンハンの新作やらなくちゃいけないしー、やだなー」
 N田「… … … … … 。」
 (ここで重苦しい沈黙がスタッフルームに流れる)
 タク「うそ! うそです! 冗談ですって! そんな本気で怒らないで下さいよー! で、何時に出ればいいんですかっ?! 許してっ!」
 N田「…11時半ぐらいに来てもらえますか?」
 タク「えー! 早いよぅ。お願いだから12時にしてくださいよぅ」
 N田「だめです。11時半です」
 タク「んー。で、なんで早く来なくちゃいけないんですか?」
 N田「僕がずっと休めてないんですよ、実は。水曜日だけちょっと時間が欲しいので、1限のレッスンの後、早退したいんですね」
 タク「なんだ。そういうことなら僕が朝から出勤しますよ」
 N田「いや、それじゃあまりに悪いですから…」
 タク「いーえ。どうせ休むならちゃんと一日休んでください。僕が出ますよ!」

 …という一幕があったことをばらしてしまう僕なのでした。
 僕って偉い? えらいよね?

 ちなみにこの会話をガットを張りながら聞いていたK藤コーチは、
 「いやー、面白い職場ですw 今のをビデオに撮っておきたかった!」
 …とかなんとか大笑いしながら言ってましたけどねw

    ◆◇◆

いつものスナップ写真を何枚か。

PC104182_R.jpg
これって先週の写真なんですが、今年の関東の紅葉ってもうなんだかぐちゃぐちゃですねw
色づいているものもあれば、まだこうやって緑が残っているものもあったりとまだら模様。

PC094181_R.jpg
この前のお休み。いきつけのカフェで食べたキーマカレー。好きなものは何度も頼んでしまう僕なのでした。
コクウマ。

PC074153_R.jpg
A野コーチの車で浮間まで送ってもらった。内装がやたらビカビカで派手でしたw

PC084162_R.jpg
雨上がりの街角。

最後に好きな歌を。

●蒼く優しく/コブクロ




プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
