

ここ最近はどうもバタバタしてました。

こんにちは。
ここしばらくバタバタしてて更新できませんでした。
正月が終わるまで、忙しい時期が続きますが、皆さんも体調管理などお気をつけ下さい。

    ◆◇◆

昨日の夜は浮間の駅前でN田ヘッド、A野コーチ、S尾コーチ、I橋コーチと来月のレッスン内容について話し合ってきました。8月から初めて3回目。いつもそうだけど活発な意見が出て楽しかった。

8月期から継続してゲーム中心のレッスンをしていますが、一応12月で一通り完結しそうな見通しが立ってきました。ま、変更があるかもしれませんがw

レッスン内容について一通り話し合った後はテニスやレッスンについてあれこれ語りながら飲んでいたら、あっという間に11時過ぎてましたよ。3時間があっという間です。

おかげで新宿までの直通電車を逃して、山手線で少し遠回りになっちゃった。

    ◆◇◆

寝たのは1時過ぎなんだけど、起きたのは朝6時。もうちょっとゆっくり寝ていたいんですけどねー、どうも忙しいときに限って早起きしてしまう癖がついちゃって困り物です。

仕方ないのでテレビをぼんやり眺めたり、マンガ読んだりしてからいつもの店でパスタランチ食べてきました。

PB164004.jpg


    ◆◇◆

そういえば。
この前の休日、友人のK晴と新宿で待ち合わせてランチしてきたのです。
老舗の洋食屋で創業50年というから大したものです。アルタのすぐ裏だからちょっと探せば見つかると思いますよ。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/

僕は『ロールキャベツとメンチカツのプレート』を食べましたが、1000円ぐらいで味も良くてボリュームたっぷりでおいしかったですよ。

PB143986.jpg

また行ってみたいと思いました。

    ◆◇◆

いつものスナップ写真。
吉祥寺で買い物したとき。

PB143994.jpg

もうすぐクリスマスシーズン。
イルミネーションがキレイな季節ですよね。いい撮影スポットがあれば教えてくださいね

ではまたー。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
