

最近花の撮影ってしてないなぁ。

こんにちはー。
すっかり涼しくなって秋らしい日ですね。先週末はかなり暑かったから…いきなりの気温差に体調など崩さないように気をつけてくださいね(^^

    ◆◇◆

少し前、大阪で開催された『HPジャパン女子オープン』で、クルム伊達公子がダブルスで優勝しました。
相手はキング&シュベドバで、グランドスラム優勝経験もある強豪ペアなのです。

伊達の相方は中国のジャン・シューアイなのですが、今年のオーストラリアンオープン直前に、
「お願いだから私と組んでほしい。コートに立ってくれるだけでいい」
…と頼み込まれて、急遽出場したいきさつがあるそうです。

s-IMG_1201-thumb-300x450-13049.jpg

もともと、
「若い選手たちになにか影響を与えたい」
…といって現役復帰した伊達ですから、ジャンのひたむきに上手くなろうとする姿に共感し、自然とその後もペアを組み続けてツアーを回ってきたそうです。

今年の伊達はシングルスで思うような結果が出ていなくて、もどかしい思いもしているでしょうが、これをきっかけにまたがんばって欲しいですね。

    ◆◇◆

今日は午前中は自宅でのんびり。
朝8時ごろ起きて、ぱぱっと洗濯しちゃってから友達とモンハンのオンラインを遊んだりして。

昼ごはんはいつもの店でペペロンチーノを食べてきました。

PA193669.jpg

出勤途中、インドア近くのお宅で庭にきれいな花が咲いていたのでパチリ。

PA193674.jpg

そういやコスモスが丁度見ごろなんだろうなぁ。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
