

新宿でカレー食べてきた。

こんにちはー。
昨日はお休みの1日。午前中はのんびり自宅で休養して、昼から新宿に行ってきました。
写真友達のK晴が今週末結婚式を挙げるので、その撮影の打ち合わせに。

式~披露宴、二次会までの写真を頼まれてるんですが、ちょっと緊張しちゃうなー。プロのカメラマンさんもいるので僕の責任は少ないですけどね。

ああいう結婚式の撮影とかって室内で証明も暗いので撮影条件が難しいんですよ。新郎は黒のスーツ、新婦は白のドレスとかで明暗差も大きいから、ぴったりの露出を見つけるのが難しいし、それにフラッシュの操作も関係してくるから、下手すると失敗写真連発しちゃうんですよねぇ。

きー。いつもの店で練習しておこう!

    ◆◇◆

そのK晴と新宿の中村屋に行ってランチを食べてきました。
丁度12時ごろにいったので店内はお客さんが一杯! 僕らのちょっと後にはずらーっと行列も出来てましたよ。

食べたのはカレーセット。まずお勧めのを食べてみようと思って。

PA173644.jpg

見た目からするとこってり濃厚な味わいなのかと思っていたら…意外とさっぱりしていてスパイシー。ヨーグルトが利いてるのかな? 胃にも優しい感じでおいしかったですよ。

PA173647.jpg

その後は昭和な雰囲気の喫茶店でもう少しお茶を飲みながらあれこれ話しをしたりして、2時前には帰ってきました。

PA173646.jpg

夜はいつもの店でバーボンをちびちび。
時々行くイタリアンレストランのシェフご夫妻が来ていて、あれこれ世間話をしたりしながらリラックスして帰ってきましたよ。

PA173661.jpg

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
