

錦織くん、本当にがんばりましたね!

こんにちは。
錦織くん、流石にマレーにはかないませんでしたね。
どうも前日の試合で足を痛めらしく、セカンドセットはダンゴで取られてしまいました。

view1567785.jpg

ともあれ、マスターズ1000グレードの大会でベスト4という成績は本当に立派。
上海マスターズで獲得したポイントで松岡修三が達成した日本人最高ランクを更新して30位台になるのが確実だとか。

錦織の調子のいいときって、ショットもさることならが、相手が良く見えてるって気がするんですよね。
フォアの強打と見せかけてドロップショットを打つのも得意ですし、冷静に相手の動きをみて逆を突くのが本当に上手いと思います。

少しの間休養して、足を直してまた次のトーナメントで活躍してくれることを期待しましょう!

    ◆◇◆

PA143629.jpg

昨日の帰り道。雨上がりの夜景が好きなので撮りたくなっちゃうのです。

P9233264.jpg

いつもの店に行ったらしばらく病気してきてなかった友達が久しぶりに顔を出してました。

「もう身体はいいのかい?」
「おう。すっかりよくなって酒もまた飲めるよ」
「お互い若くないし、ほどほどにして長く楽しもうなー」

…とかそんな会話。

ではまたー。


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
