

浮間で飲んでました。

昨日はお休みだったんだけど、色々あったりE藤支配人が体調悪かったりしたので休日出勤してました。

4限のショットクラスを代行したんだけど、以前担当させてもらっていたのでなんだか懐かしかったなー。
皆さんお元気そうで何よりでした。

その後はしばらく事務仕事したり、PC関係のメンテナンスをしたりして、夜はN田ヘッドとミーティングと言う名の飲み会へ。

浮間の駅前の王将に行ったんですけど、飲み放題、ギョーザ食べ放題、一人料理一品で2000円ちょっとってめっちゃ安いですなー。餃子をなんと4人で13皿も平らげたのでした。

レッスンの内容や、これからのインドアのこと、コーチたちのこと、自分のこと、仕事のこと…色々話したなぁ。

大人二人の飲み会の予定だったんだけど、N田ヘッドがオマケにK田コーチとI尻コーチを誘ったのでした。

時間経過順にお見せしますが、最後ひでぇッスw

P8222116_R.jpg

乾杯して飲み会開始~♪

P8222117_R.jpg

写真をとりっこw

P8222118_R.jpg

癒し系&アニマル系K田。
昨日は色々お説教されてましたよw

P8222119_R.jpg

癒し系&のほほん系I尻。
やる気になってましたw

P8222120_R.jpg

そして今日のフィニッシュw
ひどいでしょw

でも楽しかったなー。


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
