

こんにちは。
今日も凄い暑いですねー。台風の影響か風も徐々に強まってきました。
にわか雨の心配がありそうだからご注意下さい。

    ◆◇◆

男子ツアーの話題。
チャレンジャー大会の『ビンガムトン・チャレンジャー』に日本から錦織圭と添田豪が出場、揃って1回戦を突破したようですよ。

添田はランク114位のデハートという選手に、錦織圭は第6シードのキムを7-6,3-6,6-2と、それぞれ接戦の末に競り勝っています。真夏のハードコート。結構コンディションはきついんじゃないかなぁと思いますが、それにしても良くやった! 特に錦織はワイルドカード出場で第6シードを食って勝ち上がっていますから、これでベスト8まではあまり強い選手とあたらはいドローのはず。上位進出を狙って欲しいものです。

錦織と添田はダブルスもペアを組んでエントリーしているとか。
こちらも結果が楽しみですね。

    ◆◇◆

今朝の浮間舟渡駅にて。

P8110004-efs-R.jpg

朝から太陽がギラギラ! 青空真っ青! 白い雲!
まさに夏の空って感じでした。
空の写真って好きで、おっ! と思うといつも撮ってしまうのです。

こっちはいつだったっけな。

P8075650-efs-R.jpg

あ、花火大会の日だ。土曜日に早く帰宅する途中、バス停でバスを待っているときに、木漏れ日が輝いていてキレイだったので一枚パチリ。ソフトフィルターでふんわりさせて撮ってみました。

こっちはいつだったか食べたモスバーガーの「こだわりハンバーグサンド チーズ」。

P8090003-efs-R.jpg

大手のファーストフード系だとモスバーガーが好きです。

ではまたー。
プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
