

昭和記念公園♪

ご無沙汰してます。

最近すっかりこっちのブログは更新してなくてゴメンナサイ。
色々ネタはあるんですが…とにかく去年に比べて時間がないのです(^^;

    ◆◇◆

この前の月曜日。
久しぶりに天気が良かったので植物の撮影に出かけてきました。
立川にある昭和記念公園なのですが、この季節はチューリップが本当に綺麗なんですよ。
広い敷地のいたるところに色んな草花が咲き乱れる様をみて回ると、本当に心が癒されます。

■公式HP
http://www.showakinenpark.go.jp/

12時過ぎに着いて、あっという間に約3時間ほど撮影して回りました。
お気に入りを2枚ほど。

IMGP4383-efs-R.jpg

IMGP4128-efs-R.jpg


ではまたー。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
