

少しだけお散歩。

こんにちは。
今日もインドアはたくさんのお客様で賑わっています。コートの中は笑顔でいっぱいな感じ。

IMGP0636-efs.jpg

じっとしていると少し寒いぐらいですけど、でも少し動くと軽く汗ばむぐらいの丁度良いコンディションです。

    ◆◇◆

昨日のお昼。
「いつもの店昼バージョン」でパスタのランチを食べた後、コーヒーを飲んでのんびり。

IMGP0371-efs-R.jpg

大好きなカメラ雑誌をながめつつ、のんびりリラックスしていました。
でもあっちの掲示板で書いたとおり…首が痛いのです(^-^;

どこかに撮影にでも行きたいところですが、とてもじゃないけどカメラバッグを持って長時間歩けるような調子じゃないので店を出た後、近所で秋の気配を探してぶらぶらとスナップ撮影だけしてきました。

IMGP0535-efs-R.jpg

地元駅の目の前に某大学のグラウンドがあるんですが、そのフェンスに巻きついた葉っぱがなんだか良い色合いだったのでパチリ。

IMGP0481-efs-R.jpg

この赤い実はなんて言うんだったっけな?
おぼろげに、子供の頃食べていたような…そんな記憶。

IMGP0534-efs-R.jpg

意味も無く電話ボックス。
少し前にも同じアングルで写真を載せたけど、色合いでずいぶん雰囲気が変わるもんなんですよね。

…と、まぁこんな感じです。。
うーむ。トイフォト風の絵作りにどんどん嵌って行く僕w

ではまたー。


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
