

「団結式」

こんにちは。台風ですねぇ。
東京には今のところそれほどの影響は出ていませんけど、千葉方面では大変みたいです。

ご帰宅の時には気をつけて下さいね。

   ◆◇◆

昨日の日曜日。ナイターのレッスン終了後、インドアの2Fロビーで「団結式」をやりました。
秋のキャンペーン、ガットキャンペーンも始まりましたし、年末年始に向けてこれからが一年で一番忙しい時期に入ってきます。なので、
「みんなでがんばっていきましょー!!」
…的な飲み会をやったわけですね。

前半はややおとなしく、中盤からS尾、S木、K藤あたりが「山手線ゲーム」とか始めて一部で盛り上がり始め、それがだんだん全体になっていって、最後はよくわからないけど、罰ゲームでビンタされたりしてましたよ。

一部公開しますw

P8302934-e_R.jpg
↑A井Y穂コーチにビンタされる興奮を抑えきれないK藤コーチ。
うれしそうですw

P8302945-e_R.jpg
↑そしてやられた瞬間w
俺にもしてくれーw

P8302986-e_R.jpg
↑S尾コーチにぶちかまされるS谷コーチ。
痛いよなー、ふつうw

P8302975-e_R.jpg
↑そしてやり返して満面の笑み。ほとんどブレて亡霊ですなw

遅くまで飲んで騒いで楽しんで…気がつくと終電終了。
しゃーないので浮間舟渡からタクシーで帰宅しました。

   ◆◇◆

この前の休日に井の頭公園で撮影したのを数枚ハリハリ。

P8282579-efs_R.jpg
↑木漏れ日が気持ちよかったです。

P8282622-efs_R.jpg
↑公園内の池を泳ぐカモ。ちょっと色味をいじってみました。月明かりで撮ったみたい?

P8282564-efs_R.jpg
↑ボートで遊んでいる人がたくさんいましたよ。

ではまたー。

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
