

レッスンじゃないとひどいかもw

気になるニュースがw
ソニーの家庭用ゲーム機『プレイステーション3』ですが、価格を現状の39980円から29980円に1万円値下げした新型を発売すると発表!これは気になりますねー。

新モデルは記憶容量を80GBとから120GBに増やしてある一方、ボディ全体を30%程度小型化、消費電力も大幅に減少させたとの事です。

これ、僕もほしいですねぇ。
ずーっとほしいと思っていたんですけど、価格が発売当初は約5万円と高いのがネック。
任天堂のwiiは2万5千円だし、ソフトも最初は少なかったので購入には至らなかったんですけど、これは気になります。

biz0908192230020-n1.jpg

うーむ。どうしよう…物欲にきりはないですねw
発売は9月あたまみたいです。

     ◆◇◆

ちょこちょこと撮り貯めてある写真の中からコーチの普段の姿を少々。
結構前のもあったりします。
食事前には見ないほうがいいかもw

P1010824-efs_R.jpg
↑中條コーチの送別会の時かな?
みんなグダグダに出来上がってます。

P1010826-efs_R.jpg
↑A野コーチ、レッスン中は決して見せないような笑顔ですねぇ。
どういうことでしょw

DSC00680-efs_R.jpg
↑これはなんだろ?ご想像にお任せいたしますw

DSC01424_filtered-efs_R.jpg
↑イケメン2人のナイスショットw

P1010839-efs_R.jpg
↑そしてイケメン台無しw

失礼しましたーw






テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
