

お台場のガンダム。

こんにちは。今日もお休みですがちょっと時間があるので更新。

んでもって。
この前のお休みの金曜日。お台場の潮風公園まで友人と遊びに行ってきました。
お目当ては、当然あの「ガンダム」以外にありませんっ!

新橋からゆりかもめに乗ると、お台場のフジテレビのイベントのがあるからか、平日だというのに親子連れで車内は結構な混み具合でした。

現地に到着して少し歩くと…ををぅ…見えてきました!
ガンダムです!!

P8071787-efs_R.jpg

「でけー!」
「カッチョエエー!!」
「やべぇー!動きそう!」
…などと友人と語り合いつつ目がもう夢中w
早速ここぞとばかりに写真を撮りまくる僕でした。

P8071797-efs_R.jpg

P1050502-efs_R.jpg

公園内は人も多く、みんな一様に上を見上げて写真撮っていました。

P8071902-efs_R.jpg

そして、なんだかしらないけどみんな笑顔。
お父さんも子供もお母さんもおじいちゃんも、はたまた外国の方もやたらと興奮してニコニコしていたのが印象的でした。

普段はまったくガンダムになんか興味のないお母さん達も、きっと子供にねだられて連れてきたんでしょうけど、
「大きくてすごいわねぇ~」
「本物みたいですごいわ~」
…なんて言ってましたよw

僕はといえば、2時間ほど公園ないでガンダムを眺めたり、ビールを飲んだり、写真をとったりしてひとまず満足して、ちょっと休憩。

P8071914-efs2_R.jpg

夕方にまた会場にw
日が暮れてからはライトアップされるので、そのバージョンも見ておきたいとおもったのですが、夜のほうがもう、コントラストはっきりしているし、ガンダム各部からピカピカとライトが点灯していて、メカの雰囲気20%アップって感じでよかったですわー。

P1050865-efs_R.jpg

大満足で帰ってきた僕でした。
「東京に暮らしていてよかったなぁ」
…と思ったのは初めてだったかもしれませんw

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
