

中野で散歩。

こんにちは。

昨日は花火大会でしたねー。
僕はちょっと地元で約束があったので、みれませんでしたがスクール生のTさんが撮って来てくれる写真を楽しみに待っていたりします。

夕方に帰路に着いたのですが既に浮間舟渡駅周辺はもの凄い人出でしたよ。

途中時間があったので、中央線を中野で下車してちょっとカメラ屋に立ち寄って物色。
ほしいレンズがあるのですが、新品は高いので中古で状態のいいのが無いかどうか…ありませんでした。残念。

「ダイヤ街」というアーケードがあって、活気のある市場のような雰囲気で好きなんですよねー。
奥の方に僕の趣味にあうスポーツアパレルの店があるのでちょっとのぞいてみたら夏物のバーゲンをやっていたので短パンとTシャツを買いました。

例によってお散歩スナップを数枚アップします。

P8011421_R.jpg
↑中野駅北口ロータリー。

P8011429-e-fs_R.jpg
↑アーケード街の中。夏休みのせいか人が多かったです。

P8011427-e-fs_R.jpg
↑良く行くカメラ屋。
都内屈指の有名店なのです。安いし店員は親切だし、知識は豊富だし言うこと無し。
大型量販店よりも絶対安いです。

P8011436-e-fs_R.jpg
↑なつかしい豚の貯金箱。
子供の頃、似たようなのに小銭を入れては出してを繰り返し、全然たまらなかった…そんな思い出がw

P8011435-e-fs_R.jpg
↑この辺の店もなんとなく「酒飲みセンサー」に反応があります。いい店多い感じがするなぁ。


…で、買ったウェア。
今日の朝、着てみたんですけど、僕ってほら、黒系の色合いが多いじゃないですか。
真っ赤のTシャツを着たらN田ヘッドコーチは、
「…ぶっちゃけ似合わない~」
「モッチーとなんかかぶってますよ」
…とか言われてしまいました(^^;

あああ…いくらなんでもあんなに○○とは思いたくない…いや…近いのか?

ではまたー。


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
