

沖縄に行きたいです。

こっちもマメに更新、っと。
北海道で育った僕。
そのせいかなんとなく漠然と南の方に憧れがありましてですね、常々機会があれば是非沖縄に行ってみたいと思っているのです。

特に!!世界最大の水槽を誇る『美ら海水族館』に是非行ってみたい!!
巨大なジンベイザメがゆらゆらと泳ぐ姿には何故か魂を揺さぶられてしまうのです。
鯨とかイルカとかもなんでだか好きなんですよねー。

そんな僕の好みにピッタシのイベントを見つけました(^^)。

●●沖縄「美ら海」の生き物をハイビジョン・3Dで体験する
「42nd Sony Aquarium 2009」開催
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/07/21/sonyaqua/?rt=na

001l.jpg

006l.jpg

なんでもソニービルで巨大モニターで見れるとか、実際に大きな水槽を持ち込んであるとか、ワクワクさせられます。いいなー、行こうかなー、と今思っているところ。

あんまり泳げないのに何故海に魅かれるのか?自分でも謎ですw

     ◆◇◆

んでもっていつものお散歩写真。
また何枚かお見せしますねー。

P7220958-e-s_R.jpg

↑今朝インドアの前の垣根でとったやつ。
雨に葉が濡れて綺麗でした。

P7210954-e_R.jpg

↑昨日地元で「いつもの店」から帰宅するとき駅前で。
雨に道路がぬれるとキラキラしてていい感じなんですが…ちょっと町並み自体が地味なのよねぇ。

P7200890-e-s_R.jpg

↑一昨日の小金井公園。
一番のお気に入りかな?

P7200816-e-s_R.jpg

↑小金井公園の奥に進むと、広場で大道芸人が「自作の木琴演奏」をしてました。
楽しそうで、子供達がたくさん群がって盛り上がってましたよw

P7200826-e-s_R.jpg

↑さらに奥に行くと野球場で中学生ぐらいかな?子供達が元気に汗を流していました。
夏休み、野球…なんだかいいですね(^^)。


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
