

銀座で撮影

こんにちは。
毎日暑いですねー(^-^;

この前の金曜日。お休みに待ち合わせして有楽町から銀座をブラブラ。
昼間にあの辺りに行くのはあまり無かったのですが、ショウウィンドウが綺麗で色々と撮影してきました。

以前担当していた神奈川県某所のテニススクールで、アルバイトコーチとして一緒に働いていた”K"ってのが僕と同じ写真好きでして…新しくカメラをかったので、お古のを僕に譲ってくれたのです。

オリンパスの「E-620」ってモデルなんですけど、エントリークラスの一眼レフながら多機能でして、特に「アートフィルター」という機能がどうしても使ってみたくてですね、夢に見るほどだったのです。

なんとなく撮った写真でも雰囲気あるような気がするから不思議ですw

何枚かハリハリ。
P7170536-e2_R.jpg

最近の「ゆるーく、あわーく」ってマイブームはこのフィルタ機能を他のソフトウェアで真似っこしてたわけですねw

うーむ。
こういう色合い、中々出したくても出せなかったんですよねぇ。

P7170555-e-s_R.jpg

こんな感じでフィルムやフィルターを交換して、色々と昔なら色合いを調整していたのをデジタルだと内臓の機能でパパッとできちゃうわけです。

P7170622-e_R.jpg

トイカメラ風にしたり、思い切り色彩を派手に調整したり…色々面白いのです。

P7170599-e-s_R.jpg

ごらんのようにモノクロも一発。
僕の格好がイケてないのはご勘弁をw

いやー、しばらくこのカメラがメインになりそうなぐらい気に入りました(^^)。

P7170574-e-s_R.jpg

この人がカメラをゆずってくれた”K"。
なんか怪しい?w



テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Takuma

Author:Takuma
中学、高校まではソフトテニスやってました。
そのせいか(?)やっぱりストロークは得意ですw
コーチ歴は20年を超えてしまいました。早いですねー。
使用ラケット:HEAD "YouteK Prestige MID"(G3)
使用ストリングス:Luxilon "Timo 110"
テンション:48ポンド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
